« 新都心さんぽ♪ | トップページ | 雨が降ってもおでかけよ♪ »

2017年10月 4日 (水)

納品です(^^♪

こんにちはカバーフラワー教室のフローラル*シュシュです
 
いつもシュシュのブログをご覧いただき有り難うございます(*^-^)
 
    ☆  岩槻教室(プラデジュールサカシタ)に納品
            浦和教室(グランジェ)
長い長い夏休みをいただ居ていました。
 
(今年も暑かったですね~)
 
久し振りに、岩槻教室(プラデジュールサカシタ)と浦和教室(グランジェ)
 
に納品に行って来ました♪

P1080286

       浦和教室(グランジェ)

リースをお買い上げありがとうございました(o^-^o)

P1080293

P1080298

    岩槻教室(プラデジュールサカシタ)2点

 

今日は、デリカお弁当、新メニューの打ち合わせがありました

そこに私も同席させて頂きました♪

P1080301

P1080302

美味しそうだよ(○゚ε゚○)

プラデジュールサカシタさんのお弁当は、お料理内容が豊富だし

お野菜もたっぷりと入って、量もたっぷり、満足度100%ですよ~

お値段は 上の段が 500円 ~ 800円(+税)

   下の段が 1000円(+税) だそうです。 嬉しいお値段でしょうヽ(´▽`)/

PTA様や町内会様、他からのご注文が増えているそうです。

P1080300

ケーキは胡桃の生クリームがとても美味しかった♪フォワフォワよ~

P1080305

りんちゃん、かりんちゃん!テラスでおとなしくしていたよ(・∀・)イイ!

 

店内に、シュシュの作品・リースが展示販売されています

美味しいランチとケーキを食べながら、シュシュの作品をご覧下さいね!

 

リースのご注文も承ります。

   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

   フラワー教室のフローラル*シュシュ    講師  上田とみえ

 

 

 

« 新都心さんぽ♪ | トップページ | 雨が降ってもおでかけよ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1897929/71882783

この記事へのトラックバック一覧です: 納品です(^^♪:

« 新都心さんぽ♪ | トップページ | 雨が降ってもおでかけよ♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ